人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市いちかわ歯科医院のブログ ichikawadc.exblog.jp

前橋市いちかわ歯科医院☆群馬県前橋市上沖町152-2 ☆027-260-6166


by ichikawadc

寒中お見舞い申し上げます

こんばんは。
前橋市上沖町にある歯医者、いちかわ歯科スタッフです🎵

厳しい寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は数ある歯科医院の中から私共の医院を選んで頂きありがとうございました‼

お陰さまで私共も沢山の患者様にお越し頂き、遣り甲斐を感じながら仕事をすることができました。

スタッフ一同、御礼申し上げます。

季節柄、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年は1月5日から診療が始まりました。
お口のお悩みがある方、お待ちしております。
本年もよろしくお願い致します。

ホームページはこちらです⬇
前橋市いちかわ歯科医院


by ichikawadc | 2018-01-09 23:31