人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市いちかわ歯科医院のブログ ichikawadc.exblog.jp

前橋市いちかわ歯科医院☆群馬県前橋市上沖町152-2 ☆027-260-6166


by ichikawadc

忘年会

こんばんは。
前橋市上沖町にある歯医者、いちかわ歯科スタッフです🎵

昨日はいちかわ歯科の忘年会でした。
場所は川原町にあるステーキ・海鮮焼 かなです🎵

忘年会_c0357454_00182421.jpg


忘年会_c0357454_00182465.jpg


忘年会_c0357454_00182436.jpg


かなに行くのは初めてで凄く楽しみにしていました。

今回の忘年会は小児歯科専門の渡辺先生も参加して頂き、皆で楽しくお食事できました。

忘年会_c0357454_00182596.jpg


忘年会_c0357454_00182524.jpg


忘年会_c0357454_00182610.jpg


忘年会_c0357454_00182630.jpg


普段、自分たちでは行けないところに行けて嬉しかったです。
柔らかい美味しいお肉を食べてお腹も満たされ、明日からもまた仕事を頑張ろうと思いました‼
院長、美味しいお料理ごちそうさまでした。


今年も残すところあとわずかとなりました。
いちかわ歯科は12月28日までの診療となります。
歯のことで心配なことがありましたら、ぜひ一度ご来院下さい😊


ホームページはこちらです⬇
前橋市いちかわ歯科医院
by ichikawadc | 2017-12-18 00:04