人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市いちかわ歯科医院のブログ ichikawadc.exblog.jp

前橋市いちかわ歯科医院☆群馬県前橋市上沖町152-2 ☆027-260-6166


by ichikawadc

藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんばんは😃🌃
前橋市上沖町にある歯科医院、
いちかわ歯科スタッフです🎵

昨日はサプライズで藏口先生のお誕生日会をしました~✌
いつもユニークで面白い藏口先生、照れながらも喜んでくれました🎵
藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571373.jpg


藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571457.jpg


ちなみに藏口先生は東京から毎週月曜日~水曜日にいちかわ歯科に来てくれている口腔外科の先生です!親知らずの抜歯や外傷、顎関節症などの専門家です(*≧∀≦*)
藏口先生の詳しい経歴はいちかわ歯科の待合室に貼ってありますのでご覧下さい(*^^*)

お誕生日ケーキはこんな感じ‼
藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571451.jpg

なんと、いちかわ歯科のマーク入り💓
藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571529.jpg

みんなで美味しくケーキを食べました🎵
藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571515.jpg

細川先生と事務長も良い笑顔です♪ヽ(´▽`)/

昨日はみんなで和気あいあいと藏口先生のお誕生日を祝えて楽しくてHAPPYな1日でした。
藏口先生にとって良いお誕生日になりますように…169.png

そして、このように働きやすい環境を作って下さる院長には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもみんなで力を合わせて患者様のため、医院のために頑張っていきます。
藏口先生のお誕生日会( ^-^)ノ∠※。.:*:・\'°☆_c0357454_00571601.jpg


いちかわ歯科のホームページはこちらです⬇
http://www.ichikawa-d.com

by ichikawadc | 2017-08-28 23:59