人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前橋市いちかわ歯科医院のブログ ichikawadc.exblog.jp

前橋市いちかわ歯科医院☆群馬県前橋市上沖町152-2 ☆027-260-6166


by ichikawadc

夏休みお楽しみくじ写真館☆


こんばんは!
いちかわ歯科医院スタッフです(*^^*)

みんな夏休みを楽しんでいるようです

もう海に行ってきたよ~!なんて
声も🎵

いちかわ歯科では
毎年恒例の夏休みお楽しみくじが
始まりました!

みんな何が当たるかワクワク😃💕

夏休みお楽しみくじ写真館☆_c0357454_21471223.jpg

光るボンボンヨーヨーが当たりました🎵

夏休みお楽しみくじ写真館☆_c0357454_21471262.jpg

アナと雪の女王のオラフのボールが
当たりました🎵

夏休みお楽しみくじ写真館☆_c0357454_21471360.jpg

殿さまおしおきゲームが当たりました🎵

夏休みお楽しみくじ写真館☆_c0357454_21471317.jpg

ドラム缶スライムが当たったお兄ちゃん
スタイリッシュライトが当たった弟くん🎵

夏休みお楽しみくじ写真館☆_c0357454_21471311.jpg

おめでとう!1等が出ました🎵
暗殺教室のコロ先生の特大ぬいぐるみ~💓
とってもとっても喜んでもらえて
スタッフ一同も嬉しいかぎりです~💓


まだまだ夏休み中はお楽しみくじ開催中🎵

またみんなの笑顔のお写真を
紹介させていただきますね😄



前橋市いちかわ歯科医院
by ichikawadc | 2016-07-27 21:35